健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

【ファスティング】食べずに生きれる人間の神秘 /「食べること、やめました」―1日青汁1杯だけで元気に13年【ヘルスケア】

2021-09-23 23:29:32 | 漢方・薬膳・栄養療法

ファスティング】食べずに生きれる人間の神秘

「食べること、やめました」

1日青汁1杯だけで元気に13年

【ヘルスケア】

 

▼お詫びと訂正 18分ごろ、尿素の再利用とありますが、

正しくは「尿素窒素」です

また、血液中の尿素窒素の再利用は、解明されてはないが、

腸内細菌』ではないことは確かなということです。

青汁に限らず、低たんぱく食にしたら、人間は尿素窒素を再利用してることが研究で分かっているそうで、それならば細菌が関係してるのではない、ということになるそうです。 

【参考書籍】

●「食べること、やめました」―

1日青汁1杯だけで元気に13年 森 美智代

https://amzn.to/2JoKaPV

 

 

【ファスティング】食べずに生きれる人間の神秘 /「食べること、やめました」―1日青汁1杯だけで元気に13年【ヘルスケア】

▼お詫びと訂正 18分ごろ、尿素の再利用とありますが、正しくは「尿素窒素」です また、血液中の尿素窒素の再利用は、解明されてはないが、『腸内...

youtube#video

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の状態によって人の気分に... | トップ | 新型コロナウイルスの後遺症... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漢方・薬膳・栄養療法」カテゴリの最新記事