健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

#552『シェフの休日シリーズ〜江戸東京野菜を求めて〜』東京・小平の農家さんを訪ねました|シェフ三國の簡単レシピ・・・は、また明日!

2021-11-20 23:30:18 | 自然農法

#552『シェフの休日シリーズ

江戸東京野菜を求めて〜』

東京・小平の農家さんを訪ねました

シェフ三國の簡単レシピ・・・は、

また明日!

 

いつもは、東京・四ツ谷にあるフランス料理レストラン

「オテル・ドゥ・ミクニ」オーナーシェフの三國清三による

レシピをご紹介していますが・・・

 

今日は新企画「シェフの休日シリーズ」と題しまして、

いつもお世話になっている、東京小平にある

岸野農園さんに行ってきました!!

お店で野菜を担当しているスタッフや若手スタッフも勉強のために

一緒におじゃまさせていただきました。

岸野さん、ありがとうございました!

ぜひ、お好きな飲物とシェフのレシピでつくった

おつまみをお供に、ご覧くださいませ!

明日はいつも通り、シェフ三國の簡単レシピをご紹介いたしますので、

そちらもお楽しみに!!

 

【Special Thanks】

東京都小平市 岸野農園 OKファーム [instagram] kenji1873

https://instagram.com/kenji1873/

 

#552『シェフの休日シリーズ〜江戸東京野菜を求めて〜』東京・小平の農家さんを訪ねました|シェフ三國の簡単レシピ・・・は、また明日!

いつもは、東京・四ツ谷にあるフランス料理レストラン「オテル・ドゥ・ミクニ」オーナーシェフの三國清三によるレシピをご紹介していますが・・・ ...

youtube#video

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最も効率的な秋冬野菜の残渣... | トップ | ロックフェラー財団のコロナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然農法」カテゴリの最新記事