健康と栄養に関するメモ帳

健康と栄養に関する最新情報をお伝えします。

【外国人 激怒】コロナワクチン「ファイザー社」イスラエル人は実験台発言!【kaitube カイチューブ】

2021-09-27 11:06:28 | 健康と栄養

【外国人 激怒】コロナワクチン

ファイザー社」イスラエル人は実験台発言!

【kaitube カイチューブ】

 

現在はイスラエルと日本をつなぐ通訳ガイド業をしてます。

イスラエルから来たイスラエル人に

日本を案内させていただいています。

職歴は、元イスラエル国防軍の軍人、

バスケの元イスラエル代表、元イスラエル人モデルです。

みなさんに、未熟な僕を育てて頂きたいです。 

イスラエルと日本のハーフの僕ですが、周りの日本人は

全くイスラエルのことを「アリロヨデア(全く知らない)!」

そこで、皆さんにイスラエルのことを

「アニウゴツエ シェッテっドゥ(知ってほしい)!」

【自己紹介】

●名前 カイ・コーヘン

●年齢 25歳

●出身 イスラエルと日本のハーフ

●職歴 通訳業/元イスラエル防衛軍

    バスケで元イスラエル代表 /モデル業

●特技 バスケ 

●中学 ホサシャロン中学校卒

●高校 エメカホラ高校卒

●大学 慶應義塾大学 総合政策学部卒

 

 

【外国人 激怒】コロナワクチン「ファイザー社」イスラエル人は実験台発言!【kaitube カイチューブ】

【カイチューブ 2nd (サブチャンネル)】 時事問題に対しての僕の考えや僕の私生活、旅行ガイド業で起こった出来事などラジオ感覚で僕が話した...

youtube#video

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【血管】人体で一番大切な臓... | トップ | 【英国政府資料】デルタ株死... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康と栄養」カテゴリの最新記事