豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

限界ギリギリ

2020年12月10日 | 豊かな日々



こんにちは!

アロマテラピー&カラーセラピーで、
あなたの体と心を元気にする
ラファエルの林久美です。








先週くらいから、
急にまた左耳が聞こえづらくなって。

昔、突発性難聴になってから、
いまだに聞こえなくなる時がたまにあります。



突発性難聴の原因って
『ストレス』って片付けられることが多く、
当時もそう受け入れてたけど、
何度もなってるうちにパターンがわかってきた。





私の場合、

情報のキャパオーバー

になったときに聞こえなくなる。



要は、

もうこれ以上処理できませんよ

ってお知らせなんだと思う。





今、取りかかろうとして、
でも完了できていないことが多く、
しかもがラストスパートをかけてきて、
情報過多過ぎて追いきれない(笑)

好きなことでも情報過多になると
ストレスになるんだなぁ…、と。



私の脳のキャパギリギリの結果。







ちゃんと考えられないから
こんなものまで買いに走りました。

まぁ、いっかぁ(笑)

これも良い思い出になるだろう。








●会員限定・期間限定メニューです。


↓↓↓↓↓

カラーセラピーであなたの2021年を見つけよう!

人気のカラーセラピーカウンセリングが、
12月限定でなんと半額に。

詳細はRFC会員メールにてお知らせしています。


★会員登録(無料)はこちらから→RFC会員登録フォーム





====================





●ラファエルの情報はこちらから


【ホームページ】
ラファエルが提供しているもの、全てがここでチェックできます。


【LINE公式アカウント】週1回発行
インスピレーション言葉を配信。
直近1週間の予約空き状況を知るのにも便利です。


【ラファエルファンクラブ会員募集中】登録無料
週1~2回、メールで情報を受け取れます。
会員限定のイベントもあります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチエイジングの基本 | トップ | 冬の精油・ジュニパーベリー »

コメントを投稿