豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

ロザンの菅ちゃん・その2

2017年11月23日 | 豊かさへの道
このblogを更新したら、Twitterにも連動させてリンク貼るように設定してるのね。



で、昨日の記事→ロザンの菅ちゃん



なんとこの記事に、本人からのリツイートが!



かなりエゴサーチかけてると思います(笑)



西野さんのブログ運命は18歳で決まるに菅ちゃんの新刊の第1章が全文公開されてて、
「西野さんの文章と似てるよねー」
って感じたけど、
エゴサーチのかけ方もそっくり。





……

………



ってか、この人が西野さんの親玉やん!(笑)





そして、菅ちゃんからリツイートされた私の行動。



まず菅ちゃんのTwitterはフォローするよね。

で、菅ちゃんの本を見てみようかなー
ってなってる。



菅ちゃんは、

『ごめん(笑)』

の文字を打つだけで、
1人ファンを増やしたのだ。



菅ちゃんにしたら、

「一丁上がり!」

ってなもんだろう。



やっぱりロザンの菅ちゃんは、
可愛い顔した悪魔でした(笑)





====================
現在、募集中のイベント

11/30(木) お家でできるスキンケアレッスン
1/30(火) 簡単♪アロマテラピー講座
2/28(水) Raphael Cafe

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================






LINE@です!
友だち追加よろしくお願いします!

イベントや予約空き情報、ブログ更新のお知らせがメインとなりますが、1対1の個人的なやり取りもできますので、「ホッ」としたい時のお守りの一つとしてくださるとうれしいです♪

友だち追加


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロザンの菅ちゃん | トップ | 倍音の月 »

コメントを投稿