豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

ロザンの菅ちゃん

2017年11月22日 | 豊かさへの道
昔からロザンの菅ちゃんがなんとなく好きで、ほわ~とした雰囲気と可愛らしい顔、人との境界線がなさそうな感じがいいなーって思ってた。



で、そんなキャラって天然ものかと思ってたら、どうも違うらしい。

キンコン西野さんのblogより。



すごいロジカルな人のようです。

第一線で活躍している芸人さんは、みんな頭が良い人だと思ってますが、やっぱり菅ちゃんもかなり頭が良い人だった。



ロジカルに考えられる人が私は大好きなので、それを極めている菅ちゃんがさらに好きになりました。

あの笑顔にはやっぱり裏があったのです(笑)
可愛い顔した悪魔。
ステキです♪





====================
現在、募集中のイベント

11/30(木) お家でできるスキンケアレッスン
1/30(火) 簡単♪アロマテラピー講座
2/28(水) Raphael Cafe

詳しくは…http://www.healing-raphael.com/other/event.html
====================






LINE@です!
友だち追加よろしくお願いします!

イベントや予約空き情報、ブログ更新のお知らせがメインとなりますが、1対1の個人的なやり取りもできますので、「ホッ」としたい時のお守りの一つとしてくださるとうれしいです♪

友だち追加



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分不足が招いた悲劇 | トップ | ロザンの菅ちゃん・その2 »

コメントを投稿