豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

月の満ち欠けを利用してみる

2021年05月26日 | 豊かな日々





ただいま引き締めフリーパスコースの申込を受付中。5/31(月)22:00締切です!









こんにちは!
ラファエルの林久美です。




今日は満月。
そして皆既月食が起こるらしいですね。







皆既月食は20時過ぎ。
18時台から徐々に欠け始めるらしい。

⇒大雑把な内容でごめんなさい(笑)





皆既月食は関係なく、
お月様の満ち欠けは日々の行動を
リセットするにはもってこい。

満月から徐々に半月かけて
細くなっていく様は、
何かを減らしていくには良いタイミング。

例えば、ダイエットとか断捨離とか。



なので今日、何かを減らす宣言をするには
とても良い日なのです。

しかも満月以外にも、
月食やスーパームーン?なんかも
乗っかってる日。

1つの切り替えとして利用するのも手です。





私はね。
砂糖の摂取を減らしたい。

体の状態が明らかに
砂糖過剰の信号が出てるのに、
いまだに毎日甘いものを食べているのです。

この天体イベントに乗って、
半月頑張ってみるかな…。
⇒と言いつつかなり弱気ですが(笑)



あなたもこのイベントに乗っかって、
何か減らしたいことがあれば
宣言してみてくださいね♪
 
 
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14種類のキャリアオイル紹介 | トップ | 夏の精油 »

コメントを投稿