豊かさへの道

~豊かで幸せな日々~

癒される…

2011年10月06日 | 豊かな日々

癒される…
最近の、私の携帯電話の待受画面です。




鹿児島経済連(だったかな?)のゆるキャラです。 友人の近況にアップされてたのを勝手に拝借しました。




よく見ると「サツマイモ」を買い物しています(笑)




はぁ…癒されるわぁ。おいどんくん☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早過ぎる | トップ | 今年もありがとうございました! »

コメントを投稿