田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

元気の粒(?)

2009年10月28日 | こんな 日 ‥‥
先日 マーケットで買ってきました
見ていると 元気になりそうなので・・・



ニンニクは梅味で食べやすく 匂いも気になりません
(自分が食べるので 気にならないのでしょうか? まぁいいか!)
個包装で 釣りの時など愛用?愛食?していました
元気出そうですよね・・・ニンニクと聞いただけでも・・・

もう1つは プルーン
カロリーは高いけど 鉄分たっぷり
女性には 嬉しい食材です
美味しくて ついつい食べてしまうのが難点ですが
最初にお皿にとって 後はチャックをして手の届かない所に
誘惑に 弱いものですから・・・

今朝も頂きました バナナと一緒にです
今日も 頑張りましょうか!!!

コーヒーを 頂いてからですけど・・・