田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

共同募金

2009年10月29日 | こんな 日 ‥‥
今日 赤い羽根に 少しですが募金をしました
募金した後で 赤い羽根をいただきました
その羽根を見て 「あっ 戻ってる・・・」 と思いました
皆さん お分かりですか?



一時 羽についている針が危ないと シールになりましたよね?
あのシールが また針に変わっていたんです
いつから 戻ったのでしょうか?
去年は どうだったかな?・・・思い出せません

シールだと 張り替えが出来ないからでしょうか?
もう 針でイタズラする事 (人) が 少なくなったのでしょうか?
コストの関係かな?
とか 色々考えましたが 理由は分かりません
共同募金協会? (あるのでしょうか?分かりませんが) に
聞いてみようかな? とも思いましたが そのままです
ご存知の方・・・居ませんか?

と 他力本願では申し訳ないと ネットで検索しました
が 字がいっぱいで 読んでいると疲れました
で 結局 ご存知の方・・・居ませんか?