田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

イメージトレーニング

2009年10月27日 | こんな 日 ‥‥
今日はのんびり DVD鑑賞三昧
でも ただ遊んでいたわけではありませんよ (?!)



そろそろ始めたい ハーブ畑の今年の植え替え
来年を夢見て 秋の一大イベントですが
2日間降り続いた雨で 予定は進まず
やる気が失せない為の 気持ちの維持で
いつもお世話になっている ターシャのDVD
これを見ると 私も頑張ろうかと思います



夏は こんなに綺麗に咲いてくれていたハーブも 
今年のその後は オープンガーデンは手入れが行き届かず
今は 雑草だらけの とんでもない庭になってしまいました



薔薇も冬囲いの季節になりました
明日から 晴れ間も見えるようです
植え替えと 雑草処理を兼ねて 頑張ってみようかな?