定期的な点検整備を行ってますか?

2009-08-28 00:01:00 | サービス

ハーレーダビッドソン グッドウッド足立店の神田です。

夏も終わりにさしかかってます。

冬は長く感じるのに、夏は短いですね

皆さんは、夏を満喫しましたか?

お盆休みに仲間とロングツーリングに行ったり、

彼女や奥様とタンデムツーリング、いいですね~。

しかし、

愛車のお手入れを欠かすと

出先でのトラブルが増え、大切な楽しい時間がだいなしに成ってしまいますよ。

たとえば、気付かない内に減ってるタイヤ!

Img_6425_3

ゴム製品の劣化

Img_6424_3

不具合を感じてからでは

手遅れになってしまう物もあるので

定期的に点検整備を行いましょう。

定期点検は是非

ハーレーダビッドソン グッドウッド足立店で

お願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビンレージレプリカ制作中!... | トップ | 2010MYデビューフェア開催の... »
最新の画像もっと見る

サービス」カテゴリの最新記事