FXDL103試乗車登場!!!

2017-01-29 13:45:54 | パーツ

皆さんこんにちは!

ハーレー足立店の並木です!

ハーレー足立店に2017FXDLローライダーの試乗車が仲間入りしました!

心臓部のエンジンは1689ccまで拡張され快適な余裕の走りを約束します。

早速、10KMほど試乗してきたので、簡単にインプレをさせて頂きます。

まず、走り出してすぐにシフトフィーリングの滑らかさと311kgという車重を

忘れさせる加速に圧倒されました。

知らぬ間に〇〇kmまで加速し、スピードに乗って4号線を走っていました(^^ゞ

また、フロントダブルキャリパーによる制動力は素晴らしいパフォーマンスを発揮しています!

確実なブレーキと高剛性フレームで常に安定したストップ&ゴーを可能にします。

百聞は一見にしかず!

という事で、皆様に来て頂いて実際に、現車を見て乗って頂く事が一番です!

是非体感して下さい!!!きっと新たな発見がある事、請け合いですよ!!!

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

ハーレーダビッドソン足立店 営業 並木

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪SALEコーナー♪商品追加のお... | トップ | ハーレー足立店お勧め社外パーツ☆... »
最新の画像もっと見る

パーツ」カテゴリの最新記事