ANNUAL DEALER MEETING in Sandiego

2018-08-24 13:22:56 | パーツ

こんにちは! H-Dグッドウッド店長の結城です!

行かせて頂きました2019年モデル発表 ANNUAL DEALER MEETING
カルフォルニア州サンディエゴ!
軍港の町でもあり映画トップガンの撮影された場所でも有名との事。
退役した軍艦ミッドウェイがUSSミュージアムになっており一番の観光スポットとなっているようです。

  

観光したい気持ちを抑えて会場のサンディエゴ コンベンションセンターに向かいますと
2019年モデル発表されるワールドワイドゼネナルセッションが早くも開幕!

2019年モデルの目玉FXDR114!ドラッグレース好きならたまらないシルエットではないでしょうか!?
会場に展示しているFXDR114に世界のディーラーのスタッフの皆様も釘付けです。



   

    

168㎝の私がまたがるとこのようなポジションとなります。
180㎝ぐらいの方だとやはり余裕がありますね。



カスタムされたFXDR114も多数展示しておりました。2019年に追加されるカスタムパーツも熱い!




  

FACE BOOKにさらに他の2019年モデル、カスタムパーツ、ハーレーウェアの画像や動画をアップしておりますのチェックしてみてくださいね!いいねして頂くとうれしいです!

サンディエゴより結城がお伝え致しました!

ハーレーダビッドソングッドウッド 店長 結城

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW MODEL FXDR114 動画 | トップ | ナイトツーリング レポート! »
最新の画像もっと見る

パーツ」カテゴリの最新記事