令和になりましたね!!

2019-08-11 00:00:00 | サービス

みなさんこんにちは、

昭和、平成、令和と時代を生き抜いてきている鈴木が時代の

変化をお知らせ致します。

それは、ナンバープレートに貼り付けてある検査標章になります。

これだと平成30年の10月中に検査満了日を迎えますの表記ですが

こんな検査標章が付いている方は注意してくださいね‼️

平成33年7月中に車検満了日を迎える表示になっています。 無い時代表記プレミアですね

計算してみると令和3年7月中に車検満了になります。

これからは、

 また一桁から始まる表記、令和3年9月中に車検満了になります。

車検証の左下に満了日の記載がありますので、確認後車検整備のご予約お待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏季休業のお知らせ | トップ | 夏でもぜひ長袖を! 軽めジ... »
最新の画像もっと見る

サービス」カテゴリの最新記事