革のお手入れに良いものあります☆

2019-04-29 00:00:00 | アパレル

こんにちは 嶋田です

今日はグローブ、ジャケット、ブーツなど革製品のお手入れに使っていただく

「マスタングペースト」のご紹介です☆


こちらが「マスタングペースト」

ジャーに入った保革油です。色は無色。

HORSE OIL (馬油)とBEE WAX(ミツロウ)からできた 天然成分100%の商品です。

今日は気温が低めなのでしっかりと固まっていますが、指で触ると体温で溶けます☆ 

 

お手入れは、汚れや埃をブラシなどで落とした後、

少量を柔らかい布に取り、やさしく均等になじませていき、しばらく陰干しとのこと。

ペーストを直接手に取り、溶かしながらなじませるのもお勧めだそうです。

 

お店にあったチャプターのベストに使ってみました↓↓

写真右側の後ろ身頃側だけお手入れしてあります☆ 

手に少量取って薄く薄く塗り、仕上げに軽く布で拭きました。

写真で伝えきれないですが、ごわごわしていた革が柔らかくなって、艶も出た気がします!

べたつきは感じませんでした。

そして余談ですが、嶋田の手のひらもしっとりいい感じになりました☆

天然成分で安心。

 

触ってお試しいただける試供品を店内にご用意させていただきました。

ご来店の際にはぜひお手に取ってご覧になってくださいね☆

使用方法を書いた紙もご用意しております。

 

「マスタングペースト」 100㎖  ¥3,024(税込)   


冬物のお片付け前に、日頃のお手入れにご活用いただいてはいかがでしょうか?

 

一部起毛タイプやメタリック皮革など使用できないものもあります。

また色落ちするケースもあるとのこと、ぜひご購入前に店内の試供品でお試しください☆

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

ハーレーダビッドソン 足立店

嶋田

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク企画展開... | トップ | 新着Tシャツご紹介します☆ »
最新の画像もっと見る

アパレル」カテゴリの最新記事