HARLEY-DAVIDSON WOMANS レザージャケット

2013-11-28 13:56:15 | インポート

皆さん、こんにちわ★

HARLEY-DAVIDSON WOMENSの新作

レザージャケットが入荷致しましたので、ご

紹介致します

Img_6165

Img_6174_2

Img_6167_3

Img_6168

↑襟を立ててベルトを閉めると、しっかり

とまわりを暖めてくれます♪

Img_6166

¥63,300 97187-14VW サイズ S

ゴートスキンは軽くて柔らかなので、

着心地が抜群です★

首まわり、袖まわりに施されている

ファーは肌触りがとても気持ちいい

んです★

肩、袖、裾部分に施されたキルティ

ングと汚れ加工★

シンプルながらひと工夫あるデザイ

ンになっております♪

本当に可愛いんですよ~♪

Img_6179

Img_6182

Img_6185

Img_6186

¥58,800 97191-14VW サイズ S

ゴートスキンで軽くて柔らかなので、

着心地抜群です★

裏地にコットンを使用しています。

全体にキルティングが施されいま

す。

ノーカラーなので、防寒にお洒落に

首まわりの巻物でコーディネートを

お楽しみ頂けますよ☆

シンプルなデザインがGOODです

よー♪

大切な方へのギフトにもおススメで

す♪

是非一度ご覧下さいませ。

ご来店お待ちしております。

ハーレーダビッドソングッドウッド足立店スタッフ 山﨑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレジットカード利用可能の... | トップ | GOODWOOD 冬のキャンペーン »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事