NEW!バイクギア入荷!

2009-01-28 13:08:07 | インポート

みなさんこんにちは!先日〇年ぶりに故郷九州へ帰郷してまいりました楢木野です実家って良いですね!久し振りの故郷だったせいか、あまりにも居心地が良すぎて危うくそのまま居座りそうになってしまいましたあぶないあぶない・・・。またのんびりしに帰る為にも、日々の仕事を頑張ろうと、決意新たに東京に戻ってきましたので、宜しくお願い致します

さて、本日は茨城にあるウエアショップ「ラフ・テール」さんの自社工房「LEATHER WOAKS」で制作されていますバイクギアの新商品入荷のご紹介です商品名はスモーカズボトル

Smokers_bottle 世の中禁煙ブーム?ですが、春夏秋冬お気に入りのウエアに身を包み、自分だけの一台と共に風をきって走る皆様と、煙草の煙を切り離せないのは私だけでしょうか自分のハーレーを眺めながら満足げに一服している皆様の姿が目に浮かびます

今までは、ドリンクホルダーに市販の灰皿を入れてお使いの方もいらっしゃいましたが、このスモーカーズボトルはハンドルの低いツアラー系に取り付けても、タンクに干渉しにくい様、よりコンパクトに設計。取付はアタッチメントパーツとタイラップを使用する事で縦・横・斜めの角度調節が可能で、皆様のお好きな場所に取付可能です

中の灰皿を抜いてしまえば、350の缶ジュースやガムボトルなんかも入れて使う事が出来ますそんな訳で、携帯灰皿としては少々大き目サイズになっていますが、一石二鳥いやいや一石三鳥となればお値段と比較してもお買い得商品ですね

灰皿カバーも車体の色に合わせて全7色から選べますので、皆様のハーレーのアクセサリーとして、お一ついかがでしょう

HARLEY-DAVIDSON GOODWOOD 足立店 スタッフ 楢木野

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤキャンペーン! | トップ | ご家族に見守られて! »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事