年末年始休業期間のお知らせ

2012-12-28 10:20:27 | インポート

Photo

月日が流れるのは本当に早いもので・・・

今年も年末年始休業のお知らせの時期がやってまいりました。

足立店を支えていだきましたチャプターメンバー様方々のおかげをもちまして2012年も無事に終える事が出来、スタッフ一同この場をお借りしてこころより御礼申し上げます

年末年始、走り納めや恒例の元旦ツーリングに参加される方もいらっしゃると思います。

もし、バイクの調子が悪いな~とか、事故に巻き込まれたりと、万が一があった場合・・

休業中引上げのご用命は

ハーレーオーナーズグループロードサイドアシスタンス(HOG会員):0800-1238080 

または 日本レスキュー(有料):0120-24-5509 までご連絡ください。

来年2013年もツーリングやイベント企画盛りだくさんで取り組んでまいりますので、皆様宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

足立店スタッフ一同

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年大判カレンダーGETしま... | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事