足立チャプター忘年会 御礼!!!

2012-12-19 18:46:53 | インポート

今年も残すところ僅かとなりました。

2012年度足立チャプター活動の〆として、先日足立チャプターの忘年会を開催いたしました。当日は60名ほどのメンバー様に集まっていただき、ハーレー談議に花を咲かせ楽しい時間を過ごさせていただきました お忙しい中お集まりいただきましたメンバーの皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます!

誠にありがとうございました!!!

Cimg8888

今年もメンバーの皆様に支えられて、たくさんの楽しい思い出を残すことが出来ました!来年もより一層皆様に楽しんでいただけるようスタッフ一同取組んでまいりますので、これからも足立チャプターを宜しくお願い致します<(_ _)>

足立店スタッフ一同

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈り物 | トップ | 3連休はクリスマスフェア開催♪ »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事