理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

三宝寺散歩....

2014-10-17 10:58:14 | 理容室

 

 今朝、犬の散歩前に軽くジョグ&ウォークをしてきました。

道中、普段は通りすぎてしまうくらいの三宝寺

何となく.... ふと.... 招き入れられるように

フラフラ.....と境内へ

初めて入りました

 

 

普段、手を合わせることなんて、まずない私です

初詣すら行きません

が、今日に限っては.....

 

 

これ、センサー付きらしいです 多分....

私が近づいたら水が流れだしました

 

 

それとも、何らかが招き入れたので

歓迎してくれたのか

一応、手を洗い、口をゆすぎました

ガラガラ~ って....

 

 

そして、更に自然と脚が境内の奥に進むんです

 

 

だ~れも、居ない境内

でも何となく、清々しさを感じ気分が良かったです

違い世界に脚を踏み入れた感じでした

 

 

あたかも知ってたかのように

脚がドンドン進んでゆきます

 

 

こんな場所は中学校の修学旅行以来....

あの頃と違い、この歳になると、こういった建造物を

落ち着いて見ることが出来るもんですね~

 

そして、お墓の真ん中にそびえ立つあれ

 

あんたかい....

俺を呼んだのは....

何か俺にようかい?

 

良い話なら聞けどね......

 

 

因みに俺は救世主とか、じゃないんで

 

私は.... ただの理容師です

商売繁盛 よろしくっす .....

 

 

〒177-0042 東京都練馬区下石神井4-24-23

              電話 03-3995-2524

        公式サイト http://h-craft.com

平日 ご来店順 (予約受付なし)

土日祝日 予約優先(ご来店日の前日よりお受けいたします。)

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿