理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

上井草 粋やでリベンジ....

2014-10-19 08:35:37 | 理容室

 

 今週、ら~めん 三獣使の店主さんと

粋やで呑んでいる途中の突然の胃痛で

退席してしまうという

失態を犯してしまったので

店主のO君も心配しているだろうからと思い

粋やに行って参りました。

腹痛の原因は空きっ腹への

焼酎ロックだそうな....

 

 

「」

 

この日、SNS系で商店主等と

呑むという企画が上がっていたのだが

私の勘違いで、明日(日曜)のことだったの判明

私は日曜の深夜から釣りに出かけてしまうので

不参加.... 

 

妻には、呑み会だと伝えてあったので

私の夕食は作ってなく

一人 粋やに来たわけ

 

 

こりずにまた

焼酎ロックだし...

 

するとレストラン アオヤギの若店主 タカさんから

Lineで「何処で呑んでるの~」と...

すかさず粋やで合流

翌日の呑み会に参加できず

一人呑んでいる私に気遣って来てくれたらしい

良い所あるよね

こういう所が、

この町で彼が愛される理由なような気がした

 

 

 

人情味ある友人と

人情味ある地元の行きつけの呑屋で

旨い芋焼酎を呑むのは

この上ない幸せなこと....

 

明日の釣りでは良い魚が上がりそうだ....

 

〒177-0042 東京都練馬区下石神井4-24-23

              電話 03-3995-2524

        公式サイト http://h-craft.com

平日 ご来店順 (予約受付なし)

土日祝日 予約優先(ご来店日の前日よりお受けいたします。)

当店の店内の様子はコチラ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿