理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

隠れ家的なPBでサッカー観戦

2018-06-29 10:07:02 | 理容室

 

 昨晩、閉店後に

お客様のT様に誘われて

当店から自転車で10分少々のところにある

酒屋さんに2階で

パブリックビューイングにてサッカー観戦

私にとってはこういった形で

スポーツ観戦するのは初のことでした。

 

青梅街道沿いにある酒屋さん2階にある

関町セラー

 

 

その2階にある関町テラスにて

プロジェクターでWCサッカーが放映されました。

 

 

試合開始

90分前

まだ席はまばら

 

 

すぐ目の前には青梅街道が走ってます。

なんか不思議な空間でした(笑)

 

 

キックオフまでは

サッカー話やらスターティアメンバーの予想やらと

楽しく過ごしました。

 

 

私はサッカーの守備位置とかに

あまり詳しくないので

お客様のT様のアドバイスのもと

7人正解しました。

私の意志はGKの川島選手だけは

ゆりぎませんでした。( `ー´)ノ

 

23時キックオフの頃には

大分満席となっていましたが

まだ知名度も薄い場所なので

程よい埋まり具合と言ったとこでした。

 

 

モニターが二つ用意してあり

もう片方ではコロンビア、セネガル戦が

放映されていました。

交互に観戦(笑)

 

 

この日は飲食は

酒屋さんの仮設の

パブリックビューイングということで

ある程度の持ち込みありと

飲み物はキャッシュ&デリ方式で

ビールが3種類

ワイン赤白

日本酒

ソフトドリンク

といったところでした。

私はこの日

志賀高原ビールにはまりました。

 

 

ほんのりフルーティーで

ホップの苦みがきいていて

呑みごたえがありました。

 

他に酒屋さんということもあり

店主さんおススメのお酒も..

 

 

サッカーだけでなく

色々と楽しめました。

 

来店のお客様の層も

やや高めということもあり

あまり騒がしくもなく

意味なく騒ぐ人もいなかったので

落ち着いて、純粋にサッカー観戦が出来ました。

 

 

試合結果はご存知の通り

ま、賛否両論ですが

また日本代表の試合が見れるとういことで

西野監督と選手等に感謝だと

私は思います。

試合には負けたけど

店主さんから振る舞い酒

 

 

誘って頂いた

お客様のT様に感謝です。

楽しき夜を過ごせました。

 

 

公式サイト http://h-craft.com

Twitter

予約優先 03-3995-2524

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿