理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

荒れ模様...

2009-04-02 11:54:21 | Weblog
 昨晩から今朝に掛けて荒れ模様な天気
昨晩は雨の上井草で友人と呑み...

焼鳥備長さんに言ったら満員御礼状態
皆さん 雨宿りなのかな..

しかたなく井草ハンターへ

ここでも満員状態
入り口近くのホロ穴席しか空いていない
たっぱのある私と友人には少し窮屈なのだが
しかたない...

まずお約束のビール 




おっ!いつの間にジョッキがメニューに加わっているではないか!
前まではグラスしかなかったのだが...

とりあえずグビっと2杯づつ

なんだかフロアーは騒がしい
合コンかな~ 若い子が7,8人で楽しく飲んでる

いいな~..狙い狙われか~ 楽しい時期だね~
う~...可愛い子は一人だな~ 多分今日の一番人気だろうな~
倍率高いぞ! なんてオヤジ二人で解説してるし..

おっ!日本酒キャンペーンたる物がド~ンと目に飛び込んできた

行くっきゃね~ とりあえず2杯






〆はカクテル ジンライム コレは結構この手の酒では好き
若い頃..は良く飲んだね~




今晩も行こうかな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿