理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

春...

2009-04-01 09:57:38 | Weblog
 今日から4月 春..がリアルに感じられる月に突入

春..別れの季節 出会いの季節でもあり 
再会の季節だったりもする

私は中学校の時の卒業式の頃のことを
この時期よく思い出します..
おぼろげですがね

なぜ? 共学がココまでだったから..

あの頃、柏原芳恵さんの「春なのに..」が流行ってました
個人的にファンでしたが...
私の卒業式のテーマソングは菊池桃子さんの「卒業」でしたがね
尾崎豊の卒業は却下されました 当然でしょうね(笑い

自慢じゃないですがボタンはすべてなくなりましたよ
学帽もなくなりました 誰があんなもん持ってたんだろうな~...
どうせ捨てるのに..

今年40になりますが、最近 そんな頃の思い出をよく思い出します
思い出し始めると日を追うごとに記憶の片隅の
圧縮ファイルが少しづつ解凍されてゆきます
まったく忘れた事を、ある日突然思い出します

春って、そんな季節なんですね...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿