理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

ボクシング世界タイトルマッチを見て泣いた編

2016-09-19 14:13:37 | 理容室
今週は月曜火曜の連休定休日と
なっております。

先週行われた
ボクシング世界タイトルマッチ
しびれたわ~(>_<)

山中選手、気持ちいいくらいの
返り討ちでしたね~




挑戦者モレノも流石、殿堂入りすると
言われているくらいの
誇り高きボクサーでした
絶好調で挑んでくれましたね




山中選手、
今回は前回のように
神の左を乱打せず
初回から冷静に右を突いていって
相手との距離感をしっかりつかんでの
神の左炸裂でした

私が見る限り
山中選手は一発で仕留めるパワーはあるが
効いた相手を追い討ちするのが下手くそな
印象を持ってます。
冷静さを失うと神の左を乱打し
空振りして仕留められない

打ち合いは下手くそかもね
今回それでモレノに
いいの貰っちゃってるし(^^;

ダウンもするし
良いの貰っちゃうチャンピオンだけど
毎度の楽しませてくれるチャンピオン
だね(^_-)



長谷川選手も
負けたら引退といリスクを背負い
更に子供達が見に来ている
それが今回の彼の武器になったね
最後の打ち合いが
それを物語ってた
前までの長谷川選手なら
倒されてたよ
もともと打たれ弱いし(^^;

息子さんに祝福されて
抱えられていた姿は
同じ父親として羨ましかったな~



理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

予約優先

当店の店内の様子はコチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿