理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

桜の木の下で酒を呑むのは嫌い派

2015-03-27 11:42:38 | 理容室

 

 井草森公園の桜

もう漏れそう.... 

ってな感じになってきてます。

 

 

おそらく今日のこの暖かさで

2分咲きくらいにはなるのではないでしょうか...

 

井草森公園は桜だけではなく

色々な花で春の訪れを知らせてくれます

 

 

 

ワンコロを飼いだして

はや6年経ち

ワンコロ散歩で井草森公園に頻繁に行くようになりました。

毎年ココで季節の変化を感じ取ります。

うちのワンコロも、そうなのか....

 

 

さて、この時期は、やはり、お花見で賑わう時期でもあります。

桜の木の下にシートを敷いて、美味しい料理を食べ

お酒を呑んで、騒いだりして...

でも私は、こういったのは、あまり好きでなないんです。

準備が面倒 片付けが面倒

飲み物やツマミが切れたら買い足しに行かなきゃならない...

ものぐさ野郎です

 

花は散歩の途中で、ふと見上げた時に

あ、綺麗だね~....って季節の変化を感じられる程度に見れれば十分かな...

酒はやっぱ大好きな居酒屋で

生おかわり~ 

って言ったら「よろこんで~ 」って

直ぐに定員さんが持ってきてくれる方が

私は美味しく呑めます

 

ま~ お酒の呑み方

たしなみ方は人それぞれ

十人十色ですから

くれぐれも呑み過ぎて

暴れたり、周囲に迷惑を

かけることのないように

そして、ゴミは全て自宅に持ち帰りましょう

それが、桜の木の下で呑む

最低限度のマナーですね (^_-)

 

 

公式サイト http://h-craft.com

平日 ご来店順 (予約受付なし)

土日祝日 予約優先

(ご来店日の前日よりお受けいたします。)

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿