理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

ここ最近のあれこれ...

2017-11-07 15:11:23 | 理容室

 

 ネタのある時だけ

更新される店主のブログ....(笑)

実はここ最近

これといったネタはない

でも一週間の無更新も問題だ

そんな時には

何のテンションの上げ下げもない

平凡な事をアップする

 

先週の土曜日

行きつけの呑み屋で

日本シリーズを観戦

私の予想でも

工藤監督は

この日に勝負を決めると思っていました。

とても劇的な終幕でしたね

ある意味、これぞ野球という

幕切れでした。

 

 

でもさ.

当初から戦力的に上である

ソフトバンク有利だったのを

ベイスターズの頑張りで

とても盛り上がった

日本シリーズになったと思います。

堂々とセ・リーグの代表だったと思います。

 

そして日曜

連休で週末のご来店が分散したせいで

早く店を閉める事が出来ました。

早々に釣りの準備をして

アクアラインを渡って

釣りに行ってきました。

釣果は....... 聞かないで...(^^;

実はこの日

アクシデントに見舞われました。

通いなれたフィールドなのに

帰り路を間違えて

少し迷ってしまいました。

潮が引き切った海岸を徘徊しているうちに

潮が満ち始めて

もう少しで遠くに流されるところでした(^^;

油断大敵ですね

 

帰宅後、店の前で

釣り道具を洗っていると

常連のお客様に

「釣れた?」と声を掛けられます。

殆どの返事が

「釣れませんでした」

なのですが(^^;

 

 

 

大好きな釣りだからこそ

安全に楽しく末永く楽しみたいものです。

 

理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

予約優先

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿