理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

只今夏休み中 その2

2015-08-19 09:45:36 | Weblog

 

 当店は8/17(月曜)から8/21(金曜)まで

夏休みを取らせて頂いております。

m(_ _)m

 

 

夏休み2日目

妻子は妻の実家の秋田に帰郷中

私はワンコロ2匹のめんどうを見なきゃいけないので

1人自宅でお留守番中です。

 

朝の犬の散歩をすまし

自分のトレーニングを約2時間半やり

少し休憩してから吉祥寺に買い物に行きました

お目当ては石鹸...

長らく愛用している

ここのメーカーの石鹸やローション類は

かなり気に入っています

 

ただ、この度

お気に入りの石鹸が

廃盤になるらしく

残念だけど新作に期待です

 

買い物をすまし

井の頭公園近くの

バーで大好きなビールを数杯頂きました

 

 

 

深大寺ビールだって

でも私好みの辛口でキレのある味でした

トレーニングを沢山やった後だから

だいぶ酒がまわりましたわ~

その前に白ワインをデキャンタで空けているので

尚更か~

 

 

 

 

外にある席に座ったのですが

井の頭公園から吹き上がってくる

涼しい風が、お酒の味を引き立たせてくれました

 

 

さて、本日夏休み3日目

何して過ごそうかな~....

 

理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

予約優先

当店の店内の様子はコチラ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿