理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

夏休み4日目...

2015-08-22 08:52:48 | Weblog

 

本日より営業開始いたします。

 

 

夏休み4日目は釣りに行ってまいりました

仲間3人でボートをチャーターしました。

 

キャプテンとは友達なので

とてもお気軽に釣りが出来ます。

シーバスボート マイペンライ です

 

 

 

横浜の運河から出るのだが

なんともどくどくな雰囲気です

撮影なんかでも、よく使われるそうです

 

 

ベイブリッジと下をくぐります

 

 

 

 

 

この日のターゲットはマグロです

横浜の船着き場から1時間ちょい走ると

 

 

 

 

マグロの漁場に到着

終始 マグロは跳ねていたのですが

なかなかルアーにかからず

この日は収穫なしでした

 

 

 

目の前で大きなマグロが跳ね

それを追いかけまわすという

最後まで緊張感が途切れることなく

釣りができたので

とても充実しました

それでも、やっぱ釣れないと

悔しいわ~ (>_<)

 

 

理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

予約優先

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿