理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

メール

2009-02-22 22:38:54 | Weblog
今日はまあまあ忙しかったですね~ 

今、掃除が終わりました 「ザ ロック」見ながら...

ショーンコネリー カッコいいですね (^_-)-☆


普段 パソコンのメールと携帯メールと使い分けているのですが

もっぱら携帯メールはプライベート、いわゆる遊び感覚で使ってます


携帯メールを送り時、なるべく心がけている事が

その時の状況を写メして送ります

釣りしている時は釣りの風景

呑んでいる時なんかは、その時呑んでいるお酒や肴など

そうすると、よりリアル感が出て相手に伝わりやすいから..

よく一人で呑む事があるのですが

そんな時こそメールは良いアイテムになります

どうでもいい事を友人に送り付けたりとか

間を持たすのにいいツールになってます(笑い

送りつけられる相手は良い迷惑ですがね

詰まらん事だけどメールなら気軽に送れる

とてもいい手段だと思いませんか



私が中学生くらいの頃なんかは

女の子の家に電話するのに、よくドキドキしたものです

 「親がでないように~ (>_<) 」ってね

今の子はいいよね こんなに便利なツールがあって


だけど今は十分メール遊びを満喫している 大人です (^^)v


だから私は、いつもメールを待ってます (^_-)-☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿