理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

八景島シーパラダイスに行ってきました

2016-10-05 13:57:55 | 理容室

 

 休みの日

私の両親を連れて

八景島シーパラダイスに行ってまいりました。

私の母のリクエストでした。

 

上井草から首都高速→羽田線→横浜線を通って

約70分で到着

当日はたまに小雨がぱらつく

蒸し暑い日でした

 

 

屋内で行われる

イルカ等のショーまで時間があったので

最初に野外の方を見て回りました

 

 

イルカやらシロイルカやらアザラシやらと

触れる距離で見られる野外のエリア

実際に触らせてくれます。

 

 

水槽の中を通っているトンネルは

ガラス張りでアザラシやらが

泳ぎ回っているのを直に見れました

 

屋内入るとここもまた

水槽の中を通るエスカレーター

 

 

とても神秘的でした

 

 

 

イルカのショーは不覚にも私

楽しんでいる両親の横で

爆睡してしまいました(笑)

因みに画像に写っている

大きな魚はジンベイザメです。

この一枚を撮って

寝てしまいました(笑)

 

 

カメがなついているのか

父親がなついているのか

分かりませんが(笑)

きっと浦島太郎と間違えているのかも...

 

そんなこんなで

半日楽しみました。

 

で、その夜は

上井草の串カツ田中にて(笑)

 


今日までだったけかな?

生ビール190円て......

 

 



理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

予約優先

当店の店内の様子はコチラ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿