理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

仙台の旅にて....

2016-04-26 18:44:15 | 理容室

 

 休みの日

野暮用で仙台に日帰りで行ってきました。

片道約360キロ 時間にして3時間半くらいでついたかな

色々な用事を済ませ

せっかく来たんだしイーグルスの本拠地である

楽天kodoスタジアムに行ってきた

 

運よく中に入れることが出来ました

 

 

選手入口から入り

スタッフさんが球場内を案内してくれました

 

 

最初に案内してくれたのは

今は星野取締役副会長だったかな

プライベートルームを見せてくれましたが

ココは撮影NGでした

 

次に案内してくれたのが

ビジター側のロッカールーム

 

 

意外に質素でした

ビジターっていうと

こんなもんなのかな?

 

そして監督室

監督の座る椅子に座らせてくれました

 

 

ブルペン

投げてみたかったな~

 

 

そして1塁側ダックアウト

 

 

日本球界唯一といわれている

自慢のレカロシートにはシートがかぶさってました

ペロッとめくって拝んできましたが (^^;

 

そして球場です

 

 

この日は試合もなく

選手たちの練習風景は見れませんでしたが

元野球人として、ここ立つだけでも

震えるくらい嬉しかったです

 

 

東京を朝6時に出発し

夜7時に帰宅

かなりハードなスケジュールでしたが

充実した一日となりました

 

理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

予約優先

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿