理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

井草の森公園は約8分

2015-04-01 12:45:51 | Weblog

 

 今朝の井草の森公園

その道中の千川通りの桜は

6分くらいでしょうか

そんな中で

一際目を引くのは

枝に付く桜より

頑張ってる桜が私は好きです

こんなのとか

 

 

こんなのとか...

 

 

凛と咲いている

頑張ってる...

 

 

千川通りは色々な種類の桜が植えてあります

なので咲くの時期もまちまち

週末あたり

満開かもね

 

 

 

そして井草の森公園につくと

まずは西側?の入り口にそびえ立つ大木

 

 

そしてスロープを上がると

桜の木ロード

ここは枝が背丈くらいまで下がっているので

とても綺麗ですよ

くれぐれも枝や花には触らないように

 

 

ココは満開ですかね

朝からお花見のオジサン達が

騒いでましたが...

イェ~ 

ってノリ、久々に聞きました

 

 

 

菜の花畑と桜のコントラストが綺麗で

毎年、ここの桜の時期は

この菜の花も欠かせないのです

 

 

この辺りは

菜の花の独特な香りが

凄く漂ってます。

 

 

 

 

この日は珍しく

スプリンクラーを回してました

 

 

 

コレが私の毎年の花見です....

夜桜は寒いし....

 

 

 

今夜は雨

週末、花見を予定している人は

ちょっと心配ですね

もし雨が降ったら持ち込みOKのカラオケ屋さんにでも

予定を変更してはいかがでしょうか

酒がなくとも桜が咲いているうちは

何時でも花見は出来るんですから~

 

公式サイト http://h-craft.com

平日 ご来店順 (予約受付なし)

土日祝日 予約優先

(ご来店日の前日よりお受けいたします。)

当店の店内の様子はコチラ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿