理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

素敵な誕生日 生ビール推定7リッター

2016-07-13 14:30:54 | 理容室

 

 今週は連休定休日でした

で、私の誕生日でもありました。

そんでもって友人が誘ってくれた

東京湾納涼船の呑み放題に行って参りました。

 

 

場所は竹芝桟橋

当日のメンバーは総勢22名

うち09名は初顔合わせでした

船は19時頃出船なのだが

船内で良い席をとる為に

少し早めに並らびました

 

 

船に乗り込むと

仲間と手分けして

ビールの手配

あっという間にビールに囲まれました

 

 

とにかく呑む

今日は呑むしかない

最初は毎分2杯の勢いで呑んでました

 

 

出航して気が付くと

周囲の風景は良い感じに

 

 

 

普段、釣り船に乗っている私にとって

揺れないのが何となく不自然で

しかも波も被らない

ほとんど地上って感じでした

 

 

腕には歳がいもなく

いつの間にか

こんなものがハマっていた

 

 

21時に帰港し

船から降りるいやな

2次会会場へ

 

 

 

19名が初顔合わせだったのですが

暖かく受け入れてくれる皆さんだったので

私も難なく打ち解けることが出来ました

 

 

皆さんに感謝です

 

 

そして、

何時も気に留めて

誘ってくれる

友人のN夫妻に感謝です

とても楽しく思い出に残る誕生日となりました

 

 

 

理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

予約優先

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿