理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

連休前

2009-04-12 15:34:17 | Weblog

13日14日月火と連休になります(第3週の連休定休日)

さて日曜のこの時間にブログの更新ですか!?
なぜか一時間予約が空いてしまった...(汗

そして、おやつに卵プリン
友達の大村庵さんから頂きました



卵の殻は本物で、中身は卵黄を主にした卵プリン


 うめ~!! 旨過ぎる 

甘党の私には、たまらない旨さだ


 うめ~!!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になります。 (インターン)
2009-04-12 19:35:27
たまたま、このブログを見て、店主さんの気合っていうか、釣り好きなところとかに共感しました。職務質問のくだりとか、ウケますよね。
返信する
コメント有難うございます (店主)
2009-04-15 10:22:23
インターンさん?
同業者さん?現在見習い中なんですか?

忠告ですが、私のような経営者になっては
いけませんよ(笑い

がんばってください
返信する

コメントを投稿