理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

ヘアーカラー

2009-02-06 16:27:47 | Weblog
 最近はハイトーンな明るさ 色味をチョイスする、お客様が少なくなりました

どちらかと言うと、やや抑え目な明るさ 

明るくとも8トーンくらい

6トーン 7トーン辺りも多いですね

実際白髪も一緒に染めたいのであれば

6,7トーン辺りで染めると白髪も良く染まり 

明るく、オシャレにそまりますしね
(白髪の量にもよりますが)


ヘアーカラーは最近たくさんの種類が市販されていますが

実際 自分で施行すると、綺麗に染まらない物です

せっかく染めるのだから綺麗に染めないと意味がない

綺麗に上手に染めれば白髪もしっかり隠せるし

長持ちもする

それによって好印象な雰囲気も演出できます


実際 染毛理論て難しいんですよ

TPOをしっかり把握していないと大失敗です


そうですね~ どうしても理美容室で染めると高い!と思っているのであれば

2回に1回くらい、もしくは3回に1回でもいいです

私たちに任せて頂けないでしょうか


お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿