ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

久しぶりの女神湖

2007年07月10日 | 携帯

久しぶりに女神湖に行ってきた。
4年ほど前熱心に通ってくれた生徒から、(女神湖で食堂をご主人と経営している)電話が入った。パソコンを買ったので、セッテングをしてほしいとの事である。月曜午後は空いているので早速お邪魔して、立ち上げをした。Windows Vistaの最新バージョンである。暫く教室に通って新バージョンに慣れたいと言うことで通うことになった。

女神湖を一周した。
女が一人肩を落とし歩く後姿に思わず減速、今にも雨が降りそうな空模様だ、なぜが気になる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫)
2007-07-11 11:56:04
乗せてあげればよっかたのでは?
返信する
Unknown (プチトマト)
2007-07-14 19:51:01
ひとり寂しく傷心旅行かな、それとも彼と喧嘩でもしたのかな、とても気になりました。
返信する