ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

22回目のゴルフ

2011年09月18日 | 日記
午前中は爽やかな風もあり絶好のゴルフ日和となりました。何時ものメンバーで8時OUTコースをスタートしました。相変わらず荒れたスコアーで47回でホールアウトする。昼食をしてINコースへ又52回も打ってしまった。グリーン周りからの寄せが課題で何とも悔しい結果に終わった。来週25日は私が下水道周辺の草刈りが6時から予定されているので、スタート時間を8:47に送らせてもらうことになった。これからも3人の足を引っ張る状態であるが、気持ちの良い仲間に助けられて続けていきたい、


  今日はなぜか女性ゴルファーが多い日でした。


確認した卒業生のブログ一覧














浅間の煙招き猫私の毎日間歇泉
つれずれ草天 船田畑通いプチトマト
民宿ママパンの香り水車小屋三匹のこぶた
さくら日記デジカメ雑記たんぽぽ勿忘草
佐久穂から果樹園の毎日三川第二の人生の楽しみ
蓼科荘ブログ


最新の画像もっと見る