ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

朝のジョッキング

2005年01月18日 | Weblog
晴天になった雪も溶けている。さて約2週間で3k増えた対策として毎朝のジョッキングを徹底してやる事にした。家から「スーパーつるや」間で12分・往復で25分今までも気が向いた時は歩いていた.今日から本気で毎日実行する事にした。最近ブログを書くのが日課になってしまったが、これからはジョッキングを日課とする。休んだ日はブログを書くのも休もう。決めた!何が何でも3K ダウン
ところで、NHK8時チョイ前(朝食中)に「暮らしが変わる」というタイトルで「薄くて曲がる新商品」の紹介があった。ビニールシートに電気を通す溶剤や基板を貼り付けて厚さは.0.5mmでくるくると巻いて持って歩ける。ピアノの鍵盤・スキャナー・キーボード・防寒着等の紹介があった。世の中どんどん変わっていく感じだ。最先端技術はすごい事を考えているものだ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレーフレー (suwajun)
2005-01-19 08:52:07
応援してますよ 耳をすませてみて

応援歌が聞こえるでしょ!
返信する