ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

生徒募集「チラシ」を入れます

2005年09月14日 | 教室
ホームコンじゅく立科教室では、1年ぶりにチラシを入れます。18日の朝刊に入れる予定で準備しています。佐久市望月町約4500枚・立科町約2500枚・長門町約1500枚合計8500枚の予定です。お友達等パソコンを習いたいと言っている方連絡をお願いします。又最近村の役員になった、定年になった方にご連絡をお願いします。若干名の募集で締め切ります。

写真はホームコンジュク、この秋のチラシの表面です。裏面に立科教室の記事が入っています。18日の朝刊です



立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま
3姉妹のワイワイ日記☆
間歇泉
たんぽぽ
勿忘草
さくら日記
かたくり
三匹のこぶた

今日の立科町は夏を思わせる晴天です!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チラシ (ひとりごと)
2005-09-18 09:55:31
おはよう御座います。

チラシ見ました、  黄色結構素敵でした、今回のチラシはカラーで・・・やはりカラーのほうが、見よいように思いますし、興味が湧くように私には見えましたが、如何でしょうか?



大勢の生徒さんが、来てくれると良いですね。

返信する