ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

通信カラオケ付パソコン教室

2006年11月11日 | 教室
<立科教室ブログサークル

浅間の煙招き猫私の毎日ひとりごと
つれずれ草家庭菜園天 船プチトマト
民宿ママ二輪草農業日誌思いのまま
3姉妹のワイワイ日記☆間歇泉たんぽぽ勿忘草
さくら日記かたくり三匹のこぶた
蓼科山与作
デジカメ雑記八ヶ岳パンの香り
佐久の青空
お山のリンゴ園白い月見草田畑通い
りりーの日記



朝は冷えましたが、日中穏やかな一日でした。

さて、今日の午前中は、80歳78歳70歳の男性ばかりの教室です。80歳のTさんは、趣味でカラオケを教えている。地元の教室と、隣村の教室を持っている、

最近Tさんから、生徒がドンドン新しい曲にチャレンジすので今使っているカラオケシステムではどうしようもなくなったので、通信カラオケのパンフレットを持参して、インターネットの接続が必要だがどんなもんかと相談された。
教室にカラオケセットを完備するのも良いと思い、私がやってみましょうということで引き受けた、
本日こけら落としを兼ねて、Tさんに何曲が歌っていただき、感想を聞いたらどんな歌でも歌える。音も素晴らしい、ということで、立科教室は通信カラオケを備えた教室になりました。これからカラオケをやりたい方はどうぞ。歌い終わると点数が表示され、もっと頑張れ等のコメントもでる。セットしてよかった、私もはまりそう。





最新の画像もっと見る