ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

P検4級合格!

2005年11月11日 | 教室
立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま
3姉妹のワイワイ日記☆
間歇泉
たんぽぽ
勿忘草
さくら日記
かたくり
三匹のこぶた


以前教室で学ばれた生徒がブログをやりたといって尋ねてくれた。3年前の卒業生だ、卒業してからホームページを作製したり、子供さんとメールを楽しんだりしている。最近ブログに興味を持たれ、再度4回コースでマスターする事にした。丹精込めて作った「キビ」を頂いた、キビと言えば桃太郎のキビ団子を思い出す、2mmくらいの丸い粒だ御飯の中へ少しずつ入れて食べると美味しいとの事、早速入れて賞味したい。



本日P検4級にチャレンジ見事に合格した、彼女は以前から多少パソコンをやってはいたが入塾7ヶ月で取るとは立派の一言、これからはパソコンで絵を描いたりアルバムを作ったり、もうしばらく教室に通うとの事である。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (さくら)
2005-11-13 19:23:32
P検に合格できたのは、先生のおかげです。

本当にありがとうございました。

タイピングで、‘うぉ’が打てなかった時「もうだめだー!!」と思いました。これからもよろしくお願いします。
返信する