ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

生徒のブログから

2006年02月07日 | Weblog
立科教室ブログサークル



浅間の煙招き猫私の毎日ひとりごと
つれずれ草家庭菜園天 船プチトマト
民宿ママ二輪草農業日誌思いのまま
3姉妹のワイワイ日記☆間歇泉たんぽぽ勿忘草
さくら日記かたくり三匹のこぶた
蓼科山与作
デジカメ雑記八ヶ岳パンの香り
佐久の青空
お山のリンゴ園




「さくら日記」さんが脳年齢がわかるゲームソフトで自分の脳年齢が解ると書かれていましたのでちょっと興味があり、ネットで松島菜々子さんが宣伝しているDSのソフトを調べてみました


松島菜々子さんのCMに出演しているゲームソフト 「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」 これかな?

私はとても挑戦する気にはなりません血圧を身一杯上げてやった結果 脳年齢100歳 計測不能と表示されるだろうから遠慮しておこう、




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲームソフト (さくら日記)
2006-02-10 07:28:52
先生、ゲームソフトを調べてくださったんですね。ありがとうございます。

脳年齢チェックしたくなったらいつでもおっしゃってくださいね。教室に持って行きまーす。
返信する