ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

「さくら」全快

2012年04月12日 | 日記
朝5:30ついに「さくら」が鳴いた、今朝は雲一つない爽やかな朝である、エサの催促である、元気な時の鳴き声である。女房と思わず歓声を上げた、ちょうど1週間わが家は重苦しい空気が流れていた、アッキーが見てきて「目が治ったヨ」千伽ちゃん夕方又目薬を付けるからね と言って元気に出掛けた。


写真嫌いで携帯を出すと必ず横を向いてしまう!


                      

庭の西側に3本の桜の木がある、確か3年前だったと思う、お寺の土手に植える苗木が余っているという事で頂いた、今年は沢山蕾を付けている、昨年はちょっと花を付けて終わってしまった。が今年は花見が出来そうである。


蕾が膨らんできた、


今年は花見ができそうである

最新の画像もっと見る