ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

突然の来客

2006年12月19日 | 教室
立科教室ブログサークル
浅間の煙招き猫私の毎日ひとりごと
つれずれ草家庭菜園天 船プチトマト
民宿ママ二輪草農業日誌思いのまま
3姉妹のワイワイ日記☆間歇泉たんぽぽ勿忘草
さくら日記かたくり三匹のこぶた蓼科山与作
デジカメ雑記八ヶ岳パンの香り佐久の青空
お山のリンゴ園白い月見草田畑通い りりーの日記
三川



先週末で生徒の年賀状中心の授業も峠を越えました。生徒の中には、先生年賀状といって置いていく生徒もいます。

さて日曜日は今年最後のゴルフを楽しみました、一日曇っていましたが風がなく十分なゴルフ日よりでした。しかしこの時期になりますとさすがお客さんは少なくひっそりと静まり返っています。9時スターで佐久のお友達と2人ですので、3時間で1ラウンドして、40分の昼食そして午後又1ラウンドと2ラウンドして4時過ぎに上がりました。フロントで今年2ラウンドしたのは二人だけだと笑われました。今年最後にふさわしい一日でした。昨日のスコアーは45・41・41・41但しフロントティーの前に特設ティーが作ってありそこからのプレー


午前中突然信越本部の社長がお見えになった。佐久のNTTへ行く途中で美人女性は営業課長とのこと





最新の画像もっと見る