ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

雪が降りそうで降らない1日でした。

2010年02月16日 | 日記
相変わらす毎日追われてます。。。今日の午前中の生徒を記録に残します。
長いことオーナー社長として頑張られて現在は悠々自適な生活をしている、常に新しい事へのこだわりがあり、最新の携帯を購入して教えろと言う、私も解らないので佐久のドコモに電話してそれを教えるような授業をしていた、しかし本人はメールをしたい一身で携帯を覚えようとしていた、その矢先奥さんに新型携帯を隠されてしまった。しかたなく、ノートパソコンを購入した、まずメールを無線で設定してほしいという、いよいよメールの開始である、まずアダルトメールに手を出した、毎日100通はくだらないメールが来る それを毎日読んでは消している、しかし長くは続かないついにウイルスにパソコンは犯せれて、画面にはおっぱいをプルプルさせた画面がドンドン出てくる。消しても消してもその頻度はドンドン早くなってくる、そして金を振り込めば画面は消えると出てくる、さすがの社長も参ったらしい、オーイ何とかしてくれ!「社長本望でしょうとからかう」実は契約サイトから、サーバーが重くなり何とかしてほしいと連絡が入ったという、長野県でも一、二の情報量だという、社長かなり落ち込んでいる、そこで新品パソコンをリカバリーすることにした、結構時間が掛かったが無事できたので、ウイルスソフトをインストールして購入時の状態にした。それからは暫く老人会の決算書を作成して静かにしていたが、ついに又病気が再発して、どうしても寂しいとアダルトメールを始めた、ウイルスソフトを入れてあるので本格的に始めた、私もそばで粋な84歳を見守っている。どうなる事やら私も興味があるので一緒にハマって見ようと思う


最新の画像もっと見る