ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

今日からお盆休みです

2006年08月12日 | 携帯
今日からお盆休みです。13日から予定したのですが土曜日午前中の生徒さんが1ヶ月もゴルフをやらないのは健康上よくないので課外授業ということで、サニーカントリーで、ゴルフを楽しみました。9時スタートですが朝食付きのため8時にクラブハウスに集合して食事をしてスタートしました。丁度ハーフが終わって昼食をしていると猛烈な雨と雷雨で、15分間プレー中止となりゴルフ場関係者は大変なようでした。午後スタートは小雨が残っているため合羽を着てのラウンドとなりました、80歳と70歳の生徒さんとのラウンドでしたが、お二人はグランドシニアでレデーティーからやるのを私に合わせてフロントティーを使ってくれました、健康でシニアライフを楽しんでいるお二人に感動しました。楽しい1日となりました。

帰りましたら女房が午後の生徒が来たので謝って帰っていただいたとチクチクとお小言、夜の生徒は来ないだろうなあーと確認の電話をする。明日は望月カントリーで1ヶ月ぶりのお友達と1.5ラウンド、フルバックのプレーとなると思う、体力の限界に挑戦する長い1日になりそうだ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三匹のこぶた)
2006-08-15 20:58:16
ゴルフ三昧のお盆休みですね、羨ましい私たちの授業もカラオケの課外授業にたまにはしましょう
返信する