ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

HCN 研修会

2005年07月26日 | Weblog
昨日は研修会が10時から5時まで行われた。私は夜の授業があるため丁度5時で会場を後にした。凄くタフな皆さんで私なんか3時過ぎたころからは、睡魔との闘いでボーと資料をまくって誤魔化していた。さて昨日の会議で、やがて教室でも取り組んでいきたい「アフィリエイト」について簡単に説明をしておきます。
「アフィリエイト」とは
ブログに購入した商品の紹介や感想などの記事を投稿した事はありませんか?「アフィリエイト」は、このような紹介記事から実際に販売につながった場合に、企業から報酬をもらえる仕組みを「アフィリエイト」と言います。 成功例として、「アフィリエイト」を始めた事で、これまでの生活が変化し、より豊かなインターネットライフを送っている人たちがたくさんいる、現在ブログをやっている人は誰でも「アフィリエイト」に挑戦は出来るが、お金を稼ぐまでには大変だ・


立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
蓼科山与作
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま
毎日の出来事
間歇泉

教室卒業生でブログを始めようと思っている方連絡してください

blogランキングに登録しました
←クリックお願いします。





最新の画像もっと見る