ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

今日はよい天気でした。

2005年11月19日 | Weblog
立科教室ブログサークル

浅間の煙
招き猫
私の毎日
ひとりごと
つれずれ草
家庭菜園
天 船
プチトマト
民宿ママ
二輪草
農業日誌
思いのまま
3姉妹のワイワイ日記☆
間歇泉
たんぽぽ
勿忘草
さくら日記
かたくり
三匹のこぶた


今日は久しぶりによい天気でした。天気に誘われてではありませんがゴルフを楽しみました。いつもの望月カントリーですが、望月にあるゴルフ場では標高は一番低いところにあるのに、テーグランドが日陰のところは凍みていてテーが刺さりません、日向の場所を選んでテーショットです。また日陰は霜で真っ白でした、蓼科山にも雪が積もっています、浅間山も真っ白厳しい冬はすぐそこまで来ているようです。寒いことにかこつけて、玉がさっぱり飛ばずにボギーとダボばっかり、こんなに下手になってしまったかと落ち込んだゴルフでした。

4時から掛かりつけの岩下医院でインフルエンザの注射をしました、待合室に子供さんお母さん10名くらいの方がインフルエンザの注射をしに来ていました。これにはびっくり今年はインフルエンザが大流行するとメデアで報じられています。気をつけましょう。わが家は全員インフルエンザの注射をすることになっています。



最新の画像もっと見る